CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet Suger Glider

フクロモモンガのジジくんブログです♪
<< 最近のジジ報告+お休みのお知らせ | main | フクロモモンガの飼い方1 全般 >>


| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しておりました

 一年以上空けておりました 

時々覗きに来て頂いていたみなさまには申し訳ありません
またちょっとづつ更新していければと….

ジジはとっても元気にしております.
今は体重 154g 
大人の男の子の体重になりました

一年前よりまたずっと慣れてくれて,寝袋ポーチに手を入れるとプクプク嬉し鳴きをいつもしてくれます.
今のお気に入りの遊びは,飼い主の背中に捕まる,袋の中で飼い主の手にじゃれる,猫用羽付きおもちゃを抱えて移動する etc.. です


ご飯もバリエーションがでて来た気がします.
昨日は季節の枇杷を丸ごと抱えてずるずる移動してはひと噛みして喜んでいるご様子
皮を剥いて切って置いておく方は興味をひかれなかったみたいなんですが….

ということで最近のジジ画像です.








「おやつもらった


カボチャの種は与え過ぎ注意,ということで一日2粒までを守っております.

ジジは本気噛みはしない子で,噛む時は夜元気な時に甘噛みしてじゃれてくれる時くらいです
じゃれて盛り上がると思わずジジの声が出てしまう時もあります

ご飯はカルシウムとタンパク質不足が心配なので煮干し一日2匹くらいと,ジャンボミルワームも2匹くらい,鶏肉や卵黄をあげています.
飽きずにこれは毎日喜んで食べてくれるので,これ以外にフルーツや野菜類をあげて,ヨーグルトやゼリーなど日替わりになるようにしています

また,いい写真を撮って更新したいと思います.


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





| モモンガ | 19:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:59 | - | - | pookmark |