CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet Suger Glider

フクロモモンガのジジくんブログです♪
<< うちのモモンガのおもちゃ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
続 うちのももんがのおもちゃ

動きの速いモモンガの写真がきれいに撮れるカメラが欲しい今日この頃です.
今のカメラ買ったばかりなんですが…

うちのモモンガのジジは相変わらず絶好調です



遊んでいる時は背中のマッサージがどうやらお気に召したようで,
じっとしてくれます

ジジはベビーではなくヤングの時期にうちへ来たので,そんなになつかないかもしれないと
思っていたのですが,予想以上になれてくれています
具体的には,
・本気で噛まない
・呼ぶと寄って来る
・飼い主の手にじゃれて遊ぶ
・ネコのように背中を擦り付けてくる
など色々です.
これはジジの実家の飼い主さんの影響が大きいと思いますので,他のヤングの子に全て当てはまるかどうかわかりません.
(なびさんに感謝です)


前のブログに書いた携帯の充電器のコードで遊ぶ写真が撮れたので載せときます.
ぶれ写真ですみません



暗いですが;ケーブルを輪にしているところです.




さらに盛り上がって立って両手でコードを握ってます
この後丸めた尻尾にコードを引っかけて全力ダッシュします
かわいいのと必死なのとでいつ見ても笑ってしまいます.


追記:
フクロモモンガの食事のところに書き忘れたのですが,ミルワームは一日に6匹以内で食べさせるのがよいと海外サイトに書いてありました.
うちは太めくんなので,ジャンミルで2日に1匹くらいです.






にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:ペット
| モモンガ | 20:54 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/07/29 2:30 AM |