CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet Suger Glider

フクロモモンガのジジくんブログです♪
<< ネットがつながらない… | main | 夜のジジ君 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ブログ引っ越し完了






ふぅっ汗
ブログの引っ越し完了です!

ジジをお迎えしてもうすぐ2ヶ月です.
この間,色々あったのにブログが更新出来ず…,何を書こうと思っていたかも忘れてしまいましたあせあせ

ぼちぼち思い出しながら更新していこうと思いますおてんき








最近のジジラブ
まだおねむです….

兄妹の大福君と比べると,うちのジジは額も胸もにおい腺が随分出て来ているような….
ハゲジジくんなのですが,やっぱり可愛い子なのですラブラブ





にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ


にほんブログ村 小動物ブログへ


| モモンガ | 22:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - | pookmark |
こんばんわー!
お引越しお疲れ様でした。お久しぶりぶりです。
前に比べたら、だいぶハゲましたよね?!
すごい成長っぷり!
カワイイカワイイ。

この新しいブログもリンクさせてもらっていいですか?
| kana-co | 2007/10/11 3:19 AM |
kana-co さま,

コメントありがとうございますー.
やっぱりハゲましたよね; 男の子っぽいですわ (^-^;)

リンクどうぞ宜しくお願いしますっ.
ではまたそちらへも遊びに参りますー.
| sugarglider | 2007/10/11 7:56 AM |
お久しぶりです★
ブログの引越しお疲れ様でした。
リンク変更しておきますね(●´ω`●)

大福も結構ハゲて来ましたが・・・
それでも可愛さは変わらないんだから、
動物は無敵ですね(o´艸`o)
| erika | 2007/10/11 3:45 PM |
erika さま,


コメントありがとうございますっ♪
リンク更新お手数おかけしてすみません;;

そうですよね,可愛さは変わらないかそれ以上になっているので,ほんと無敵ですね,
私も毎日ジジのお腹のむにゅむにゅ感ににんまりさせてもらっていますしw

ではまたそちらへも遊びに参りますー.
| sugarglider | 2007/10/11 11:23 PM |
頭の禿ね、発情期には大きくなって、それ以外の時には少し禿が小さくなる気がしています。
胸の臭腺の汚れも、発情期が終わると薄くなっているみたいです。

でもその禿がまた可愛いって思っちゃうんですよね。
| なぞの美女(なび) | 2007/10/12 3:31 AM |
なびさま,

コメントありがとうございますっ♪

ハゲにも変化があるのですね.情報ありがとうございます.
臭腺はまだ汚れるほどまでになっていないので,あれ?胸にハゲ??と最初思っていました;

そうですよね.ハゲがまた可愛いんですw

| sugarglider | 2007/10/12 11:12 AM |









トラックバック機能は終了しました。